なし

今はなし

欲しいものは

もう少しで誕生日です

 

両親から

なにか欲しいものはあるか

聞かれました

 

この歳になってもお祝いしてくれる両親様

ありがとうございます

 

欲しいものはたくさんあります

 

でも本当に

自分に必要なものなのかは迷います

 

無くても生きて行けるけど

あったら便利なもの

 

それって本当に必要なの??

 

 

人生で必要なものは3つ

・お金を生み出すもの(仕事など)

・時間を生み出すもの(時短になる家電など)

・ポジティブな気分にさせてくれるもの

 

 

 

これらに当てはまらないなら

必要のないものです

 

私は自分の時短のために

 

髪がツーブロックです

 

がっつり後ろも刈り上げてます

バリカンの設定は一番短いやつ

 

自分の時間を少しでも確保するため

そうしてます

後悔はない

 

でも周りから見ると

女を捨ててるように見えたり

怖いみたいです

 

そんなの関係ないのです

 

私の時間のために

私自身のために

私がやっていること・決めて行動したことなんです

 

 

どちらかというと同性のほうが 

えぇ〜

って思うみたいです